4winksえーちゃんの撮影日記
by 4winks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雨は????

d0091880_21414589.jpg

今日の天気予報は、雨だったのに
こんなにいい天気に。
予定が、雨で中止になったので、フルーツパークに遊びに行ってきました。
綺麗だったので写真を1枚、琵琶の音がとてもステキでした。
[PR]
# by 4winks | 2010-10-10 13:30 | photographer

まだ、あついです。

d0091880_21421880.jpg

ステキなんです。
でも、いつも後ろの方か、隅にいるから写真撮りづらいんですよ。
だから今回は、いちばん前にいる写真にしてみました。
この人の作る音、大好きです。
本当に“作って”ますから、一度みてください、??聞いてくださいかな。。。
写真では伝えられないですね。
今は、一眼レフカメラでも動画が撮れる時代になりました、動画もしてみよっかな~
[PR]
# by 4winks | 2010-09-05 15:00

あついです。

d0091880_22184886.jpg

あつい アツイ 熱い
今、名古屋はあついです。
明日もあついよ~
[PR]
# by 4winks | 2010-08-28 11:40

エルフラメンコ

d0091880_901857.jpg
カタタカタタ カタタカタタ・・・
心地よく響くステップの音と 哀愁を帯びた歌い手の声と
踊り手の目の輝きと その汗と

フラメンコの魅力はその臨場感
音と空気をどうやったら写し取れるかと試行錯誤の中 
幕が閉じました
[PR]
# by 4winks | 2010-06-27 13:30 | photographer

ダンス

d0091880_20384764.jpg

若い子がいっぱい
小学生ぐらいの子もたくさんでした。
4時間座って見ているだけで、おじさんは疲れたよ~
ステージは、いいね。
[PR]
# by 4winks | 2010-03-14 20:30

元日

あけまして、おめでとうございます。
d0091880_1155743.jpg

今年も、モデルのみなさんよろしくお願いします。
[PR]
# by 4winks | 2010-01-01 00:00

シスター

d0091880_8505539.jpg
シスター姿のクワイアの熱唱は、映画のシーンがオーバーラップ
MTMCの2009クリスマスライヴは、
とても楽しいゴスペルを聴かせて観せて、魅せてくれました
[PR]
# by 4winks | 2009-12-20 17:00 | memo

跳びます

d0091880_10165785.jpg

いつもは夜のイベントでしかお目にかかれないダンスユニット
「昼間が似合わない」と言われ苦笑いしつつも、おひさまの下でも跳びます
飛びます
[PR]
# by 4winks | 2009-10-11 12:00 | photographer

パーカッション

d0091880_9135889.jpg

この楽器、“4gの違いの解る男”が操ると無限の音の世界が広がります。
あふれる音に浸るコンサート、あったら行きたいなぁ
[PR]
# by 4winks | 2009-09-27 15:30 | designer

スポットライト

演奏中はずっと観客に背を向け続ける指揮者には
最後の挨拶の時だけ、正面にスポットライトがあたります。
しかし後ろ姿にも、あふれるエネルギーはちゃんと伝わってくるのです。
d0091880_1657580.jpg

[PR]
# by 4winks | 2009-08-02 16:00 | memo