4winksえーちゃんの撮影日記
by 4winks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ここちよくて、眠いよ~

d0091880_21301569.jpg

いい音聴いてきました~

聴きながら眠りたいです~

この写真の暗号?は楽譜みたいです~

それと、バナナの木です。
[PR]
# by 4winks | 2011-08-29 21:38

熱い夏

d0091880_214885.jpg


暑い夏が、今年も名古屋にやってきました

明日もあついかな?
[PR]
# by 4winks | 2011-08-27 14:00

おひさー

d0091880_2111744.jpg


久しぶりに風の中に泳いでるの見ました~

来年も見たいよ~
[PR]
# by 4winks | 2011-08-27 09:00

Welina

d0091880_10142190.jpg


Welinaの2回目のライブでした。

ライブのすばらしさは、写真では難しいので聴きにいかないとね。

3回目はいつですか?Welinaさん〜
[PR]
# by 4winks | 2011-08-06 19:30

不思議

d0091880_23325242.jpg

とてもいい所で、不思議な所でした。
ここでモデルしてくれる人をさがさなくては・・・・
新緑のころがいいな~
[PR]
# by 4winks | 2011-04-10 23:39

天輪太鼓

d0091880_10222628.jpg
太鼓の音にも人が表れるのでしょうか
あたたかみのある、ぶ厚い響きでした
[PR]
# by 4winks | 2010-12-24 18:30 | photographer

ゴスペル

d0091880_118673.jpg

歌い手のメッセージは
さまざまな形となって届けられたと思います
[PR]
# by 4winks | 2010-12-12 19:00 | photographer

市民フェスティバル

d0091880_21364464.jpg

ここまでステージ使うと、撮影する方は大変です。
アップしても幅広になるだけで、よくわからないよ~
[PR]
# by 4winks | 2010-12-05 16:00

かがくのとも

d0091880_20442713.jpg

かがくのとも500号記念でした。

創刊『しっぽのはたらき』の絵を担当した動物画家、薮内正幸さんの原画展もありました。

印刷物とはちがい、立体感、動物の毛のやわらかさ・・・今にも動き出しそうでした。

今回見そこなった人は、山梨県北杜市の薮内正幸美術館へどうぞ~

自然の中のステキな美術館ですよ。
[PR]
# by 4winks | 2010-11-14 10:30

潮の音

d0091880_21171534.jpg

女声合唱

潮の音

第一回演奏会

女声合唱なのになぜか?男性が1人写ってる

いい演奏会でした。
[PR]
# by 4winks | 2010-10-30 16:00