4winksえーちゃんの撮影日記
by 4winks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


音楽発表会

d0091880_21555293.jpg

たのしかった
ピアノ発表会にいろんなとこ聴きに行ったけど、一番楽しかった~
なぜかな~??
聴きに行くとわかるかも
次回どんな、企画があるか今から楽しみです。
先生期待してます。
[PR]
# by 4winks | 2012-09-22 16:00

Ohai Ali'i Hui 'o Kamalei

ハワイな気分です。
たくさんのフラチームが色とりどりの衣装着けているから、会場はハワイです
天気がよくて、暑かった 9月なのに真夏だよ~
でも、終わって車で帰っていると、すごい雨でした。
よかったです、天気よくて~~
d0091880_2264374.jpg

[PR]
# by 4winks | 2012-09-14 00:00

Ka Mana

d0091880_2257593.jpg

天気が心配でしたが、雨降らないで、いいライブでした。

いい場所でした、室内なんだけど、開放感があるステキな場所

次回が気になります~
[PR]
# by 4winks | 2012-09-09 15:00

SoJ

d0091880_23241684.jpg

久々にメインライブにお邪魔しました。
来年が10周年なんですね。
またまた、楽しみが増えました。
[PR]
# by 4winks | 2012-09-07 19:00

ど祭り

d0091880_23211831.jpg

名古屋の暑い夏終了!!
あつかった~
[PR]
# by 4winks | 2012-08-26 12:00

梅雨明け

d0091880_22364614.jpg

暑い夏がくるのかな~?
[PR]
# by 4winks | 2012-07-17 22:38

声と言葉

d0091880_22433988.jpg

写真撮りに行く予定ですが・・・・・・・
声・・・・・・・
言葉・・・・・
真っ暗にしての演出・・・????
ピアノさんは、真っ暗でも弾けるらしい

写真は??????

闇夜のカラスなの????
言葉を真っ暗の中で写真に撮るにはどうしたらいいのでしょうか????
楽しそうだけど、どうしたらいいんでしょう~
[PR]
# by 4winks | 2012-06-16 07:00

芸能祭

d0091880_23311626.jpg

たくさんの団体が出演していたので、みんな写真撮ってきたけど・・・

私の使う写真は一枚だけ、あとは使い道無し。

勝手に公開も出来ないので、残念です。
[PR]
# by 4winks | 2012-05-13 12:00

5月6日

d0091880_222744.jpg

ゴールデンウィーク最終日は、ハワイでした。
渋滞無しのハワイはいいですよ~

このすばらしいフラを見逃したあなた!
6月に舞台があるようですよ
[PR]
# by 4winks | 2012-05-06 15:45

さくら

d0091880_2312062.jpg

この辺では、もう桜も終わってしまいました~
もうすぐ、連休ですね~暑くなってきました。
[PR]
# by 4winks | 2012-04-24 23:06