4winksえーちゃんの撮影日記
by 4winks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


お誕生日

d0091880_19135293.jpg
おめでとうございます!
知らない間にこっちにふられた?
さて、ロウソクは何本あるのかな~?
[PR]
# by 4winks | 2006-11-19 19:23

おやじ合唱団

d0091880_19574539.jpg本日デビューの“ちょいワルおやじ”合唱団。歌声がガラス張りの会場に優しく、強く、響き渡った。いやいや堂々たる歌いっぷりでした。年齢を重ねていても、ワクワクやドキドキは少年のよう。素敵でした。
そんな彼らを率いるディレクターの、今日は誕生日。
その様子は次なるブログにて・・・
[PR]
# by 4winks | 2006-11-18 20:10 | designer

マスター

d0091880_17512237.jpg最近お気に入りの某ライブハウス。
そこのドラマーなマスターが素敵です。
にこにこドリンクを作っているのも似合うけど、ドラムを叩き始めると別人になります。シビれます。
ギタリストもベイシストもこれまたつわもの。
ここに集う魅力的な人達に惹かれて、またおじゃましてしまうのです。

ーー写真は追って公開、乞うご期待ーー
[PR]
# by 4winks | 2006-11-11 17:57 | designer

オープンしました

d0091880_1745086.jpg開設です〜♪
やっとこぎつけました。
まだまだコンテンツの充実はこれからですが
未公開の写真が山盛りです。(汗)
順々にお見せしたいと思います。

カメラマンさんが動けば写真もどんどん・・・
年末に向かってイベントも盛りだくさん・・・
うれしい悲鳴かも(笑)です。。。
[PR]
# by 4winks | 2006-11-11 17:53 | memo

d0091880_1426578.jpg
秋ですね
まもなく紅葉してくる木々も楽しみだけれど
10月の日射しの中では
道ばたの草も秋色に見えます
[PR]
# by 4winks | 2006-10-08 14:30 | memo

オープン予定

d0091880_9144520.jpg
オープンの予定が決まりました。
11月11日スタート!
ただいま焦りつつ準備中。。。(^^;)
[PR]
# by 4winks | 2006-10-08 09:52 | memo

まもなく

EITAROUのフォトサイト『4winks - フォーウインクス - 』が始動します
どうぞ よろしく!
[PR]
# by 4winks | 2006-09-08 17:14