4winksえーちゃんの撮影日記
by 4winks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見つめるうちに

d0091880_7162769.jpg生き生きしてくる表情を追いかけるのがとても楽しいです

見つめられるとキレイになるってホントだと思います
[PR]
by 4winks | 2009-05-30 10:00 | memo

産業フェスタ

d0091880_22563535.jpgゴスペルの撮影に出かけたのですが、こういう場所はおいしいものがお安く買えるのがいいですね~
これは、ゴスペルのひとつ前の、フラメンコの写真です。
[PR]
by 4winks | 2009-05-24 11:30

聴きほれます

d0091880_7101463.jpgやわらかくて力強く響いてくる、ほんと素敵な歌声です。
惚れちゃいますよw

ぜひMTライヴで聴いて下さい。
[PR]
by 4winks | 2009-05-23 13:00 | memo

いい天気!

d0091880_2243021.jpg
今日はお友達のライブを聴きに行ってきました。
ランチライブだったので、静かに聴けないのが残念でした、次回は静かなところで聴きたいな~
[PR]
by 4winks | 2009-05-10 22:15

ブラックペッパー

d0091880_154176.jpg黒胡椒のライヴ会場は緑いっぱい。
出番を待つ間ずっと、美味しい時間を過ごしました。
もちろん持参のブラックペッパー。
挽きたての香りがたまらないのです。。。
[PR]
by 4winks | 2009-05-03 12:40