4winksえーちゃんの撮影日記
by 4winks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:designer( 15 )

foogee

d0091880_1033744.jpg

ミュージカルの1コマのようなHipHopシーン
インストラクターのステージはあまりに動きが速過ぎて、
ここぞという瞬間をつかまえるのは至難の業
シャッターを切り続けた中に“それ”が写っていたらラッキーです
[PR]
by 4winks | 2012-03-04 16:30 | designer

マリンバ

d0091880_10205637.jpg

水の中からか洞窟の奥からか、水晶を通り抜けてくるのか、
そんな神秘的な響きに魅了されました
演奏者がこれまた魅力的で、とても贅沢ないい時間でした
[PR]
by 4winks | 2012-02-28 15:30 | designer

ライヴ

d0091880_352629.jpg

暗いステージは難しいね kiss4じゃ止まらない
被写体と雰囲気はいいんだけどなー

200mm 2.0のめっちゃ重たいレンズの彼は、楽々と切り取っていた

愛と技術と機材があって初めて思うような写真が撮れるって
ほんとだよね
[PR]
by 4winks | 2011-12-03 18:00 | designer

ゴスペル

d0091880_024518.jpg

迫力があったのは、
声がひとつに束ねられていたからでしょう

圧巻のソロにも聴きほれて・・・
その時の写真はありません
[PR]
by 4winks | 2011-09-23 15:00 | designer

パーカッション

d0091880_9135889.jpg

この楽器、“4gの違いの解る男”が操ると無限の音の世界が広がります。
あふれる音に浸るコンサート、あったら行きたいなぁ
[PR]
by 4winks | 2009-09-27 15:30 | designer

指揮者

とても美しく響く、荘厳なホールでの演奏会
このホール、こんな個性的な指揮者を迎えたのは初めてだったでしょうね
d0091880_5565847.jpg

あ、これはもちろんリハーサルです(笑)
[PR]
by 4winks | 2009-07-19 12:30 | designer

サクラ

d0091880_14385078.jpg桜がゆっくり開いてくれると、ちょっと得した気分になります。
つぼみの紅が、まわりの空気までも桜色に染めている気がします。
[PR]
by 4winks | 2009-04-01 14:41 | designer

We Bless Your Name

d0091880_20354820.jpg歌い手の想いは空気をふるわせて、心に届くようでした。
撮ることを忘れてしまいそうでした。
[PR]
by 4winks | 2008-06-22 20:55 | designer

楊貴妃

d0091880_6182424.jpg歴史が変わるか・・・w
大人も遊べる某テーマパーク
まだまだ冷たい風ながら、日射しには春のやわらかさ
[PR]
by 4winks | 2007-02-26 05:51 | designer

SHO

d0091880_18552589.jpg

  目がくぎづけだったSHO's show
  ただいま編集中・・・
[PR]
by 4winks | 2006-12-20 18:59 | designer