4winksえーちゃんの撮影日記
by 4winks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:未分類( 117 )

2015年

d0091880_22040371.jpg
今年も、夏がきます。元気な飛鳥さんです。
[PR]
by 4winks | 2015-06-07 14:00

おまつり

d0091880_2117191.jpg

あ!
あ~ぁ!
もう8月も終わりじゃん!
4winksいっぱい撮影してま~す。
前の書き込み、1月だった~
[PR]
by 4winks | 2014-08-30 15:15

新年

d0091880_1403611.jpg

新しい年になりました。
笑顔いっぱい撮りにいきま~す。
笑顔撮れる情報たくさんください~。
[PR]
by 4winks | 2014-01-01 01:46

明日香

d0091880_5333724.jpg

学生時代からファンです。
もう30年以上になるのかな~
写真もたくさん撮りました。

10月25日お亡くなりになりました。
[PR]
by 4winks | 2013-10-27 05:46

フラメンコ

d0091880_21133525.jpg

撮影許可をもらって、たくさん撮影したけど・・・・・
掲載許可もらうのわすれた~
また、撮影に行きます~
先生撮影許可くださいね~
先生の写真もここにアップしていいかな~??
[PR]
by 4winks | 2013-05-28 15:00

ことだまコンサート

d0091880_23183164.jpg

お寺の地下でのコンサート
はじめての場所でしたが、あたたかいコンサートでした。
[PR]
by 4winks | 2013-04-20 17:00

第14回 定期演奏会

d0091880_23193346.jpg

はじめて少年少女合唱団の定期演奏会に行ってきました。
いいですね~子供の声、天使ですね~
また、聴きにいこっ~と
[PR]
by 4winks | 2013-03-16 14:00

シゲタサヤカ講演会

d0091880_2354547.jpg

あさひ文庫、春日井市図書館共催による講演会でした。
絵本作家のシゲタ サヤカさん。
初めての講演会とのことでしたが、笑顔でイッパイのステキな講演会でした。
シゲタさん、おつかれさまでした♪
[PR]
by 4winks | 2013-03-10 14:00

2013年

d0091880_22351433.jpg

あ!
2013年になっていました~
4winks今年もよろしくです。

美しい女性撮ってきました。
[PR]
by 4winks | 2013-01-20 12:00

夜コン

d0091880_2341364.jpg

音楽聴きに行くと、思う
動画撮影したいな~
音も・・・・・・・
でも、二つはできない!写真がすき!

竹林笹瀬展
なんて読むんだ~~??
[PR]
by 4winks | 2012-09-28 19:30